各項目実行後はブラウザの戻る又はTOPボタンで戻って下さい
デジタル賞状
手書きと見間違える出来栄えの賞状を製作致します。

賞状はあくまで専門家による手書きが良いに決まってます…が!
最近では顔料系インクジェットの特徴を利用してプリンターで印刷するケースが増えてます。
レーザープリンターでの印刷は金粉がドラムに付着しトラブルの原因になりますので避けるべきです。
しかし賞状の書式には基本ルールがいくつもあり、中々体裁よく仕上がらないのが現状です。
当方の賞状は基本体裁は厳守しバランス重視で制作しております。下記見本を参照下さい。
クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大



初回基本料金 \3,500〜
2枚目以降 + \500〜
氏名等差替 2枚目以降 + \1,000〜
ロゴ付(データ支給 色数不問)
色に付いては染料系インク
+ \500
印鑑刷り込み + \500
データ納品(メールに添付の場合) - \500

用紙は格調高い山桜製を使用
横長縦書き、縦長横書き 
各白とクリームがあります


サイズは、それぞれA4/B4/A3


書体は賞状によく似合うフォント(見本))を使用します。.もちろん変更も可能です。


文字詰めにはこだわりが有ります.
見本をご覧ください、1文字ずつバランスよく変えています


顔料系インクですので耐久性に問題ありませんし、オフセット印刷よりしっかり黒々と印字されます




名前を差替えて複数枚印刷する事も簡単


製作時は校正を飾枠付の本番体裁を画像添付メールにて送りますので安心です。


印刷用のデータ納品にも対応致します。
Illustratorアウトライン又はPDF、画像等




  
各項目実行後はブラウザの戻る又はTOPボタンで戻って下さい
inserted by FC2 system